老犬介護時の腰のケアにイイかも

老犬介護をしていると負担がかかるところ
それは、『腰』ですよね。


とにかく、毎日屈んでワンコに接して
そして、支えたり、抱えたり、寝かせたり、食事させたり
私も介護中にはギックリ腰をやってしまいました。


骨盤ベルトをしていたこともありました。


先ほど、部屋着と骨盤ベルトが一緒になっている感じの
こんな素敵なパンツのモニター募集を発見!



通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集




これを履いて介護すれば…と、ふと思い
介護していなくても腰は持病?で
骨盤が歪んだりずれたりを繰り返す私。


ということで、モニターに応募してみました。
もしも、モニター当選したら…


またこちらに改めて紹介しますね。